今回はポポじゃなくてSLででてきました!しばらくまえにSLマスターが復帰したので遅くなりましたが復帰祝いに砦をwwwwってのは無理でも黄ばみを流そうってことでレースレース!!!!久しぶりにむちゃくちゃやってきましたよ!毒瓶、回復剤垂れ流しです!!!!
[C3]
はい、無理っうぇっうぇwwwww
LK様はやすぎです。殴ろうとするとちょうど割れてます_| ̄|○
[V1]
単体のレーサーが守ってるぽいので攻めてみる。攻めてになにやら攻撃を喰らいまくる・・・
ポポだと場合によっては反撃できませんけど、今回はレーサーです!!無制限です!!!
30人くらいいるところでしたが4人で大暴れwww逆に殺しまくりました最後は回復切れてシボン。戻って逝ってみるとエンペすかすかだったのでそのまま横からEDPでかっさらいwww

次の次にはおでんさんが落としたので攻めに逝ってみると。っうぇっうぇぼこられました。スパイダーウェブがすごいじゃまでした。偉い人数にぼこられて回復切れてシボン。死に戻るとエンペすかすかで殴りに逝くとちょうどAeigsで破壊・・・_| ̄|○
戻るとすごい人数がががが。ポポ。おでん。HG。焼きたて。便乗して突撃してみるも重くて入ったときにはだれもいないという状態^^無理杉ってことで場所移動。
[V5]
どこにしよっかと言っているとちょうどメトロさんの黄ばみが。
いけるいける!ってことでいってみると。普通に抜けれたのでEDPEDP!こわすぜぇと思ったら。「錐アイテムの装備が解除されました」Σ(゚Д゚)???
武器壊されました(´Д⊂グスンその直後に別Gの黄ばみが・・・削り役でしたか^^;

次に逝くとイヤリングさんが防衛していました。18にんくらいいたのかな?適当に抜けれたので今度はフルコートしてもらって突撃!

今度こそっと!EDPsLde落城ヽ(´ー`)ノ
落とされて突撃すると今度はパンデモが。。とりあえず殴ってみようとEDP使って特攻しますがイナバされてて無リでした^^
[V1]
またレースになってたので参戦。いってみると最初にV1で攻撃してきたGが!SBr連射して殺しながらERへ。

普通におとせましt。このあとはとりあえずあがいてみることにしてEDPSBで殺して遊んでました。落とされて次落とすとUHが(;´Д`)がんばってEDPSBで殺そうとしてると重くてスキルでませんでした^^何人かは殺せたのかな・・?とりあえず裏切りつけたままシロポ切れるまで耐えてシロポ切れた瞬間阿修羅食らいました^^

この後はポポ突っ込んでみたりV3で落としそこねたりC3いって殴れなかったり。最後のC3では枝テロで死んで見たりしましt
運がなくて黄ばめないことが多かったですけどマスタが楽しかったって言ってたので暴走した甲斐がありましたた。