今日はBOSSの日!(なんとなく
とりあえずDLに逃げうちSBrやりながら轢かれる日々が・・・
デスペナだいぶ食らいましたがMVPゲッツ
次はアモンラ!!!!
とりあえず時間わかんないけど1時間待ってりゃでるよwwwwwwってことでいってみるとちょうどでてましたwwww対抗いましたけど。8人くらいのPTでIW張って狩っていましたね。SBrやたtらニュマおかれましたけどねっうぇっうぇ。必死すぎwwww
IW切れて突撃したらラグってしにましたwwww自分必死すぎwwwww
次の時間のアモンラはIW張られてましたけど無理やりねじ逝ってEDPSB!!!!!
毒薬切れる前にMVP!途中で必死すぎてシロポとアオポ間違えて連打してた自分テラワロス

EDPSBかなり強くてびっくりです。自分みたいな中途半端ステでも結構でるんですね!