最後に迷惑を掛け捲りなイベント発生!!!
Gv終了後のBC復帰ポイントで大量に枝を折らせていただきました!!!!
自分が600あいかが350折ったようです。天津を溜まり場にしている方にも多大な迷惑をかけたようでこのばで誤らせていただきます。すみませんでした。
このあとss撮影の直前にも200ほど折って邪魔したりしましt(;´Д`)
アクエン2回のテロで5匹くらいでていたのにびっくりしましt
この後はSL溜まり場にてギルメンに箱をプレゼントしつつ自分で蒼箱240紫20カード帖1空けました。
カード帖はホードcとかってヘタレでしたが蒼箱からはコロネトでたのでまた枝かいまs
この後しばらく枝祭りしていましたが自分途中で寝落ちとかいうあふぉっぷりを発揮してすみませんでした。。。自分のイベントで寝落ちとかネ申ですね!!!
枝残っちゃってますし、課金切れるのが18日なので来週のGvでレースしてみて引退したいとおもいまふ。こんな困ったちゃんですがいままでお世話になりますた。