久しぶりに書いてみようと思ってみた。
ラグナを辞めてから思ったこと。。。ラグナは生活の一部になっていたんだなぁと。2年半もの間やっていただけあっていままでラグナにつぎ込んできた時間分暇になって困りました(;´Д`)
まぁ、ラグナ辞めたのにPCの前にいる時間があんま減ってないきがとてもするのはキノセイデショウ_| ̄|○ラグナ辞めた意味がねぇぇぇぇ
今は、ラグナのかわりに何をやっているかとイウト、いままで積んでいたエロゲを(;´Д`)
最近は「秋色恋華」「処女はお姉さまに恋してる」をやってみたりしました。
あんまりヲタぶりを発揮するのもあれだし。ドレナンダYO!
モウめんどくなってきたので終了。なんとなくな近況報告でしt( ゜∀゜)