今回がポポ同盟としてラストのGv!1!11!今回も脱ローグにて参戦
ラストのGvは、なんと夢うさ同盟とのガチでした!結果的には負けましたがいい勝負をできたと思います。
Gv始まってからしばらくしてから夢うさが着ました。対するこちらは1MAP庭防衛。
自分は大魔法の手前と中で脱がしまくってました。しばらくして何人か抜けたのをみて自分はERへ。ここでも阿修羅から逃げながら脱がしていたもののうさぎ同盟の人数が増えてきてあっけなく乙。゜(゜´Д`゜)゜。
このままERから制圧されて逆防衛になりそうになりましたが先に1MAPを制圧しておいた為に後続が復帰できなくなった為に夢うさ同盟はエンペ破壊しますが。さすがに大手だけあってほとんどの人数が復帰したらしく3MAPにラインをひかれてしまいます。
何度も突入しますがラグもありすぐ蒸発ってのがなんどもありました。削れてもカプラ復帰と3MAPからの遊撃で危ない場面もありますが某Blogによると無詠唱SGがきまったらしくきがついたら3MAPスカスカでER進入して脱がしまくっているとアサクロや阿修羅がどんどんもどってきてあっけなく退場。
そのまま3MAPで遊撃がいたこともあり乱戦になってまとまってER進入が難しくなりそのまま終了。負けはしましたがいい戦いができたと思います。
これで自分のポポ同盟としての活動は終了してしまいますがこれからのポポ同盟の活動にも期待しております。ポポさんとはBallの時から含めて1年ちょい、CEさんとは半年くらい、TETさんとは一月くらいでしょうか。SLの代表として会議など参加させて頂きました、指揮を任されてはヘタレップリを発揮等しましたが、とても楽しい期間を過ごせました。ほんとうにありがとうございました!!!そしてお疲れ様でした。