はいはい!こんばんわ!
今日はSL復活してから一番参加者がおおかったです!えらい偏っている職編成ですけどね!
クリエ1,ケミ1,Hiプリ1,プリ1,アサクロ2,チェイス1,阿修羅4とかwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww偏りすぎですからっwwww
そんなこんなで今日のSLは一味違います!なんとV2でKIAIいれて26分、18分B4で10分も防衛できました!久しぶりのプチ防衛熱ス!!!!燃えました!
今日はVメインで逝きました。
[V3]
誰もいなくて落とすもパンデモUHキタコレwwwwwはぃむりぃぃっぃぃぃ
[V2]
次はいつものレース砦!V2
入ったとこで堕ちたので即戻り!5人くらいいましたがEDPEDP!即落城。うちは1~2人とかしかこないので逝けそうな所を探しに放浪。V3逝って落とそうとしたらフルスト食らって阿修羅。
V4逝ってみたら涅槃に攻撃されて死にそうでERはいったらFODでシロポ切れて死亡。V2戻ってみたらEMCされたみたいでCCCが大量にwwwwそのまま落城。
[B4]
微妙なレースっぽいので逝ってみたら1STが叩いていたので後から逝ってEDPEDP。落城
適当に殺してたら抜かれてたらしく落城。即戻りでEDPEDP!みんなが来るころには落としてましたwwwwだれもこないので適当にV1逝って落としていると4.5人着てるってことなので戻って殺してると・・・Ex狸にうさぎが(;´Д`)EDPSBで暴れてみるもPC止まって動いたらプロ北にwwww

[V1]
お次はモザイクの守るV1に。適当に抜けてEDPEDP!はいゴメンナサイ。脱がされて阿修羅で乙
その直後に落城とかもうねwwwww即戻りでぶち抜いてEDPEDP!・・・・・・あれ!?毒瓶がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○
毒瓶あれば余裕で落とせてましたね。。。ごめんなさい(´Д⊂グスン
ここは「Starlight Concerto」と「フェアリーベル」ってとこの2同盟でしたね。人数も20人くらい・・?いたきがするのでレーサーとしてもいいとこいくのではと勝手に思っていますが。まぁ、その人数で防衛されたら無理なので
[V5]
はい。ERすらいけません^^
[V2]
舞い戻ってまいりました!ちょびちょびと来るだけなので各個撃破。阿修羅4人とかなので楽すぎwwB5逝ってみて落として瞬間3砦!戻ってみたらメイドのWSがががOTMでカートターミネーションとかツヨス_| ̄|○他にもいたせいもありそのままみんな殺されまくって落城。ありえないくらい強いですね・・・盾装備してないとすぐ死ねますtt
即戻り。EDPEDP!2分で落城
ここで補給してまたいくとうさぎの派遣部隊ががが。とりあえず落としに!なんか落とせましたwwww

このあとはがんばるも4分くらいで落ちてラストにかけてみるも動けずに終了。
ラストはV2大人気でしたね。ポポ。うさぎ。モザイク。久遠の絆。他にも色々。たくさんいました。それにしても癌砲さん重すぎです!どうにかしてください!
まぁ、途中は熱かったのでよかったでs
これからも毎週熱いGvがしたいですな。
ってことでWIZとかプリとか鳥とかとりあえずGM募集