今更ながらROやる気おきなくて暇だったので書いてみる。
[V2]
とりあえず最初に逝ってみる。一発目落とすも。SRRに蹂躙
[B4]
前回も逝ってたので。オペラと他ちょっとだけだったので7人でぺちぺちやってると。MHキタコレ
あっけなく蹂躙されていきますが!!!うっぉぉぉぉぉぉおEDPEDP!!!

はい、位置ずれてますね。ありがとうございます。最後に暴れて死のうと思いましたが。ずれててあんまり殺せてなかった感じで(´・ω・`)ショボーン

[C2]
「Head Trip」旗で逝ってみたらER前で「φの季節」が延々大魔法。邪魔くさいのでぶち抜こうとしますが攻撃受けながら逝ったらそのまま死亡。HTさんとこはSS写ってる限りでは12名くらいでしたがφの大魔法がうざいので
[C3]
おなじみのレース会場ですがFoD旗だったの逝ってみると。LGggggちょうど橋?の前あたりで固まって動いたらHP2桁wwwwしかしがんばってシロポ全開で抜けるとクロークで逃げ回りますがなぜかあっけなく発見されまs(´Д⊂グスン
仕方ないのでエンペ叩くもハイドのタイミングあわずにあしゅーらド━(゚Д゚)━ ン !!!
[C1]
FoDだったので逝ってみるとモザイクが先にいました。一回目とりあえずはいったらシロポでなくて死亡。2回目逝ってみると「Head Trip」15くらい?とNS追加。みんな攻撃されまくってたらしいですけどうちは普通に抜けました。そのあとシロポ切れて死にましたけど^^
[L1]
7人くらいで防衛してました。チェイサーいたのでびくびくしながら逝ってみると。何も脱がされずに普通に割れました。まぁ、守れるわけもなく・・・
[C2]
「彷徨える天使たち」が守ってるとこを襲撃。MEされそうになってびっくりしましたが無事に不発。落城。最初に突撃してくる4.5人しか殺せずに落城。TOに落とされた後そこを彷天使が落としたので突撃。FoDとか憎悪とかいますがクロキンでこそこそと一番にエンペたたき出して

うちで落城。まぁ、速攻で「Glory to Glisten.」に落とされますが。ここも15〜くらい人数いましたね。必死でしたので正確にはわかりませんが。うちは鎧に武器も脱がされて凍っていたらSLの黄ばみががが!うち以外の黄ばみはタブン初めてかと!初記念!ここらでWIZ2人来て10人になりました。最初ちらほら着てた人は排除できますが。21分頃にパンデモUHですねありがとうございます。SSとってたら大魔法で気がついたら死んでました^^;
[V5]
2回黄ばみ。LKに追いつけなくなったので
[V4]
一回黄ばむもラストに掛けたらやっぱり入れなくて糸冬 了^^
今回はラストで12名!4人でレースしてたときに比べたら増えました!WIZとか鳥とか新キャラでレベル低いけどwwまぁ、おもしろければいいやぁぁぁ