jupi

はいはいコンバンワ。今回のGvでは快挙づくしでした!!!
参加人数16人!そして黄ばみMVGまで取れましたヽ(´ー`)ノ
Gv開始から10人!
[B4]
最初はB4から始めることが最近の傾向です。
落としてみたら、、、はいはい、颯爽着ましたね。。。。ってことで糸冬 了
[V1]
FoDにいってみる。ロキ有、WIZ4人。ハイ無理ですごめんなs
うちのSSだとFoD15人ほどいた感じでした。うちと違ってバランスのいい職編成ですね。そうですね。
[C5]
ポタ間違えてC5。とりあえず落としたものの即落城。
[V5]
一回目はWIZいなくて即落城。
2回目に落としたときにWIZ2名が遅刻で登場。うちは黄ばみMVGとるためにソロで他のレース会場に特攻してますがSLだけで21:13にCCCに落とされるまで防衛できたようです。ヽ(´ー`)ノ
[C5]
2回
[V4]
1回
[B5]
1回黄ばんだところでV5にCCCきたーとのことなので戻ったらER着く前に落ちましたΣ(゚Д゚)
即戻りで攻めるとDreamersもいました。他のSL面子は1MAPの入り口で排除?されてたみたいですがうちは普通にER突っ込んで忘れないでやられながらも1人で落としましたwwwwなんで排除できる人来なかったのがなぞですがwwwまぁ、このあとはDreamersに落とされたので
[B5]
落として防衛してみるもモザイク、淡雪、月光輝ソノタもろもろたくさん来て即落ち。
次に落とすとモザイク、月光輝にこられるも何とか粘っているとΣ(゚Д゚)
LGキタコレ_| ̄|○
[V1]
排除されたのでいけそうなとこ探してきてみたところが!V1
超重力で最後は入れないのでチョイ早めに落とすことに成功するもちょっとはやすぎたらしく。。。
58分に落城(´Д⊂グスン
ステキに悲しい終わり方ですが黄ばみMVGとれたのでよし!
夏流がんばりました!次こそはがんばるぞ!