更新忘れて消えてたのだよ!/(^o^)\
先週のからっ!
[V1]
防衛開始から

「VIP」がきたお^w^

あらあら^^?
一発で/(^o^)\
夏流”夏流!そこBB届くよとかおもってたら死んでました^^
[C5]
「カーリ」

イナバしてるとこに突貫   しようとしたら
「メトロ」がEMCでででで

「メトロ」に殺されて乙
もっかいいくお^o^

蹴られ続けて脱がされて/(^o^)\
[L5]
道中で「FoD」と小競り合いしながら進む
おやおや
中身は「焼きたて」の逆・・・
そしてロキ2枚オワタ
さくっと死んで転戦
[B1]
「クレメ」
またも「メトロ」とかぶる

なんか割り勝った?らしい^^
死んでた夏流にはわかりません^w^

防衛開始したら「メトロ」キタコレ

排除したと思ったら・・・
おやおや・・・?

エンブの見えないとこにやられた\(^o^)/
[V2]
「クレメ」

無詠唱きたので突撃っ

さくっと排除。
なんか人数減った気がしる^^
そのあとどっかに落とされる。
なぜならポタをとってたからっ!よくわからないのでした^^
攻め返したらなんか攻撃うけるからER前乱戦

だいぶ楽しんだ。むしろER入ってない
楽しんでたらヒューン

ちょうどSGでてて壊滅
そのあとは・・転戦・・?
[C4]
「SRR」
フルボッコ終了
[C1]
どっかの派遣着て終了
[B4]
「FoD」
半壊?くらいせるも逆解除されて
攻めるときにEMCでヒューン
[V5]
マスタがかっこよく派遣にきてたとこをかっさらって集合

あぶないあぶない

そんな感じで終了
おつ