今日から正月休み!
無駄に10連休!
gdgdしてあっという間に終わるのでしょう・・・いつも通りだね・・・?
\(^o^)/
なんかAX垢課金してあったから最初だけ起動してみた
[C2]
城主は「FoD」
しかし戦闘するのは「メトロ」とか

しかしうしろからきた「CFF」?に挟み撃ち

アッー
3MAPWPあたりからEMC

アッー
ハイドがなかったお^p^

アッー
AXになってもBBイタス/(^o^)\

ハイドとEDP ま ち が え た 
OIOI
これはひどすぎる・・・
すごい久しぶりだし・・・へたれすぎる・・・

ボッコされすぎて・・・・
WIZにジョブチェンジ

SG素敵だよSG
ってことでEMCから押し上げる
あれ・・・速攻で死んだよ・・・中身がヘタレすぎる・・・

こんなとこでも戦闘

なんていうか1MAPから延々戦闘

ここまできたと思ったらプラチナおつ

2MAPでも・・・

とかやってると・・・「FOD」転戦してた!
城主放置だとこうなるね☆ミ
[L5]
「やきたて」がきた

EMCでいっぱいせめてくる

なんかでも守れた模様。
SP剤使い果たしてたから助かりますた。
いつものことだけど逆防衛だとSPがつらすぎる・・・

みなさんおつかれさまあっ