[V2]
インビジきてリログ
[V5]
「めとろ」

そのまま抜けて排除して防衛

HPみてなくてアッー
EMCで回収してもらって先頭

排除かと思いきやEMCされてジリヒン

よく覚えてないけど逃げ回ってたらEMCだったきがする

なんだかんだでまた防衛

マスターに抜けられてたようで内部EMCされて

無詠唱FBl\(^o^)/
痛いです・・・動けないです・・・
戻ってきて残りも殲滅

しかし、SCまで追加

ぼっこぼっこに

そして激しいいじめに

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
無詠唱FBlうごけなす・・・
この回は排除されて攻撃に

BBでぼっこされたけどね
[C1]
よくおぼえてないけど転戦になって「とけい」
3MAP防衛だけどしんでたらEMCされてERに

落として転戦
[V2]
「カーリ」

排除して落として転戦?
[L5]
「いんびじ」

普通に即死

無詠唱したけど痛いです・・・即死

ほら・・・頑張ってるんだよ?BB即死だけどね?

阿修羅におっかけまわされてしぼう
BBまでくんな!

SB二発とか鬼畜すぎます
排除して防衛になるけど・・

もうね・・・
[L3]
「ヴぃp」がいた

前衛が頑張ったようで破壊

速攻で戻ってきたけど・・・

ぎりぎりで守れた!
おつかれさまでしたっ