今年の初Gv
先週は寝てておきたら終わってた!\(^o^)/
寝正月ヽ(´ー`)ノ
[C3]
とりあえずLPなかったんでSG詠唱してみたら通った・・・

SGされたからLPのっとって退避

色々うたれたりしたので更に退避

途中でどっかが落とした
C3続行でEMC

反射いてぇっうぇっっぇ

橋渡る前にSGとLPの打ち合い

結果は・・・・

ほぼ殺したっ
けど「憎悪」でおちたっ
攻め返して裏EMC

制圧して

前でまくって反射乙!
次の攻めは準備整う前にころされt
その次はモザ殺して転戦
[C2]
「TF」防衛
LP報告あったので突撃!
なくても逝くけどねっ

MS、SGいっぱいおとして反射乙!
/(^o^)\
[V3]
ERは不明、だがER前にいるのはころすっ

ER前全部殺して・・・
下からこられて死亡
つぎのEMCはすごいとこに呼ばれた

そのまま排除かと思いきや・・・

BBおわた^p^
こうなったらもう・・・・1MAP防衛DA

しばらく1MAPで遊んで転戦
[C5]
よくわかrなんけど黄ばんで転戦
[V4]
中身は「メトロ」
とりあえず外で排除合戦

排除して中に

支援なかったしね・・・
何もできなかったね・・・
LPからSG打てよって話だけどね・・・
戻ったらER前は「憎悪」

戦士夏流は突っ込んだ!
味方が到着した!
戦士夏流はブラギに乗り忘れててMS連打してたけどでてなかった!

ということで殲滅

LPでてたけど端っこだし当たるよね、うん
死亡
EMCでお呼ばれ

ほら・・・魂ないじゃん?
反射(ry
戻ってきたときには制圧すんでて転戦

[L1]
だれもいn

[L5]
「メトロ」の逆らしいので奪うことに


WP排除したらEMCで高台に

高台でSGうっては逃げてを繰り返してたら・・・

^p^
しかしEMCでもどってくますた

無事に排除して逆防衛
「快楽」で守ってたら・・・
SCのLKきて反射でWIZ死亡\(^o^)/
「RZ」に戻ってきてもらって排除して派遣

[V4]
派遣部隊を排除?してGETらしいです

今週は2砦GETおめでした

今週もおうかれさまでした!