[C3]
EMCから攻め
よくわからないけど「おでん」がいた

とりあえず制圧・・・

しようとしてたら「焼きたて」追加
EMCで整えたら・・・

十六夜」?も追加

ちょうしこんで飛び出してると
金ゴキにおしこまれる

うちの適当な記憶の「十六夜」マスター晒し上げ。
EMC止めた気がするんだタブン
だけどちょっと経ってから

EMCされたー
と思ったら15秒後にどっかが落とした
[V4]
「焼きたて」きたから転戦してV4きたきがする
「IF」がせめてきた

集まってたから全部殺してみた。
そして・・・

3MAPWPでほぼ完封・・・・
[V5]

「カーリ」がちょっときておわり
[C3]
「やきたて」

穴あけてちまちまSGぶちこむ
このままいくかと思いきや・・・
反対側から「おでん」が

3人だけど頑張るよっ
SBrでおつった!
仕方ないので

1MAP防衛楽しいです!
「おでん」が落としたような落としてないような?

LoVでうごけなぁぁぁぁぁ

とりあえず、最後まであがかないと気が済まないのです。
なんか攻守交替してた

ガンバン楽しんでたらCT乙でした
[C1]

とりあえずSG

やっぱりSG

どうしてもSG
中身どこだったかわからんけど「やきたて」でおちたはず
[L5]
「おでん」が少々きておわり
よく覚えてないだけども言う^p^

そんなわけで「L5」「V4」の二砦獲得でした
おうかれsまです