トラビはネタがない
ROは課金してないからもっとネタがない\(^o^)/
[C2]
たぬきに攻撃された(´ω`)

そしたらこうなるよね。
うちの場所おかしいけど気のせいだよね。うん
空っぽで割った・・?きがしなくもない
[V3]
「とけい」

なんかすかすかだった

一番乗りしちゃうもんね!

エンペは硬かった・・・
割って転戦
[V1]
「メトロ」

WIZで初⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
さすがブーンPOT
抜けるの余裕でした

SGうって遊ぶ、
しかし・・・
集中切れて無詠唱打てなくて涙目になってあぼん
スタンしてる間にEMC通される

こういうときVITないのは歯がゆい

ERで乱戦
そのまま排除して防衛するも・・・

ブラギなくて弾幕のないときにこられて・・・

おや^^;?

おやおや^^;?
見えないとこが介入してきたので終わり
[C3]

「久遠」
だがよく覚えてない。
[V5]

よくわからない

EMCされて破壊

攻め返してきた

「おでん」もきた

いじめもデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
CT2人からっ!
しゅんころぽわた
よくわからないけど死んでるうちに攻守交替

とりあえず「れがしー」排除

ER突入!

/(^o^)\
[L5]
いつも通り、そしていつも通りの展開

一発だったきがしなくもないきがしなくもない

EMCされて高台にあがるも・・・

やっぱりいつも通り。
ぼっこぼこにされてんよ!
[L3]
無人砦逆して確保

おつかれさまでしたっ!