久しぶりに・・・ログインゲーを楽しんだ!
さすがだよね!懐かしさ満点!
いい加減諦めようかと思った8:30ごろにログインできた。
30分で諦めるなんて・・・夏流は我慢強さが大分減ったね!
そこまで執着しなくなったのか\(^o^)/

今週の話だけど・・・料理切れてた\(^o^)/
いつもいってたネカフェ潰れて料理売ってるとこさがしてないよ・・・
公式ネカフェなのに料理売ってなかったとこしかしらないよ・・・
ショップポイント余ってるからもったいないけど使うか・・・orz
[C2]
C2から開始!
よくわかんないけど・・・中身は「メトロ」

無詠唱で突っ込んだら(´・ω:;.:...
次の突入は

SBrいてぇよ こんちくしょー
戻ってみたら「IF」に攻撃受けた!o(`ω´*)o

EMCから押してって殲滅

今度は・・・「SC」


BBイタカタデス
戻ったら・・・

^p^
更に・・・

「れがしー」まで・・・
あれ・・・SCとれがしー同盟だったような?
最近はGvしかつながんからよーわからんな・・・
まぁ、最終的に

こうなった^q^
[C3]
ERはいったら・・・

こうなった^p^
EMCで御呼ばれしたけども

放置プレイktkr

別なとこが結局落とした。
戻ったら放棄だったきがしる
落として防衛・・・しなかったので3MAP突貫

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
[V2]
またも「メトロ」

次はブーンつかって無詠唱

料理きれてたっうぇっうぇwwww
次は料理食ったけど・・・

つ、次こそは!
3度目の正直っていうしね?

アボーン
EMCしてくれたので4度目の正直っ!

アボーーーン

\(^o^)/

/(^o^)\
何度目かの正直でやっと抜けて裏からSG売ってたら・・・

水晶\(^o^)/
このあと落として転戦。
[L1]
見えないとこきておわた
[L3]
こっちにまで「DSC」\(^o^)/

WP崩されてEMC

ちょっとは頑張ってみる!

ほぼ頑張れてませんでした
もうなんていうかね・・・もうだめだー
と思ってたら・・・
ヒューン

い い と こ に き た w

そして残り51秒で落城!
かっこいい終わり方でした!

お疲れ様でした!
もうすぐ今日のGvも始まるけどがんばろー!