今更だけどGvレポを。
今週はうちのGの我侭を聞いてもらう形でフェイに移住する為にゲフェ放棄での開始でした。フェイADいきたかったでs
攻めるGは会議で決の多かったSE、DLRに決まりSEスタダ、DLR21時〜ということに。
[SE]
SE放棄してそうだよね〜とPT編成の時に話をしていたら案の定放棄でした。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえず、競争で落とすことに。ここで落としたのはCEさんでした。
落とした後はBCにて攻め場所を探して待機しているとアムリタEINが攻められているとの情報が入り援護にいくことに。当初の思惑とは違くなったもののとりあえず1MAPを蹴散らしにいくことに。
自分は支援もかけてもらわずに特攻しましt(´∇`)
一人で突っ込んでブラギのっていきなり叫びだしましt 周りのVITないキャラがみんなぴよっておもしろかったからSSとってたら止まって死にました(;´Д`)
その後1MAPを排除してクランクで封鎖をしているとアムリタの防衛している2MAPにだれもこなくて暇だということで、次の目的地DLRを攻めることに。
[DLRの様なAGF]
C4突入してみるとなぜかAGFが3MAPにて防衛していました Σ(´Д`lll)
とりあえずせったく集まったので一度だけ突入。脱がされて乙りました^^
抜けた人の話だとERではDLRがいたそうです。
[C5]
確保先はフェイ予定だったので防衛してそうなおてもをせめることに。
なにやらミスが重なり砦前につくとDiz同盟が防衛だったりで。ここもせっかくなので攻めることに。自分はぼーっとSC連打していたらずっと回復じゃなくて装備を変えていたみたいできがついたらしんでました(ぁ まぁ、待ってようと思ってBC待機していると黄ばみが流れたので次こそおてもだと!
[C2]
砦前についたらきばみg(´Д`;)落とされちゃってるy。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえずここ確保しとこうとなってERにて逆防衛。
派遣に2PT送っているとAGFきたyとIRCでながれ戻るもTETがアタッカーを用意してなかったらしくなかなか割れないというハプニングが、やヴぁそうなので別PCのアサでお手伝いをしてクリックを止めたとたんにTETの黄ばみが(;´Д`)アブナカッタヨママン もう少しでSLの黄ばみを出すところでした。黄ばみあがって速攻で1MAP入り口に忘れないでを敷き、遅れてERにいくと乱戦でした。サンクの力もあり防衛に成功。
やはり2PTも送っていると派遣着たときにつらいですね・・