昨日も暇防衛でしt
今回から体験じゃなくてTETさんが同盟になった模様です?会議さぼったのでよくわかりません(ぁ
終始暇防衛だった為に途中でC4に派遣してみたり最後はV1に派遣でエンペ叩くも壊せずに終了
今回も暇でつまらなかったけど人数的にも増えたことだしこれからが楽しみですね。
色々とnounai妄想はあるけれどnounaiで終わりそうなのでだまっとくk
[Pv]
ローグにてGイベント的に久しぶりに逝ってみた。いったときは3PT入り乱れての乱戦のとこに特攻。適当に脱がしているとアシューラ。゜(゜´Д`゜)゜。なにこの阿修羅げー
やっぱり転生2次のスキルが強いですね・・・SピアスにしろSBrにしろLAくらうと一発でs・。・
せめてジョブ50くらいまではあげてインティミでも覚えようかなと。。
[狩り]
昨日今日と合わせてデスペナ10.結局-7%
うん。増えるキがまったくしませんn。97なってから60回くらい死んでる気がしまs