今週のテーマは「逆防衛」でした。
落ちてからのスタートダッシュ(妨害)そしてER制圧を円滑にすすめるため
とりあえずは逆防衛のやりやすい砦を攻めることに。
今回はV1→L1→B1の順で攻めまわりB1確保で終了。
[とりあえずV1]
まず始めにV1からスタートダッシュで逆防衛することに

他の攻め手は、あんばらんす同盟だったかな
ER制圧したらあんばらんす同盟は撤退したみたいで攻め手はちょっとの間なし
しばらくしたら㍉とおでん同盟が襲来

結構エンペに張り付かれてたのもあるし次の場所もあるのでエンペ破壊して全員BC集合
[L1L1!]
次はL1に逝ってみると「MH同盟」「颯爽同盟」「RH」 Σ(´Д`lll)
とりあえずERにいくと

制圧無理ですn このとき落としたのがRH、ここでMH,颯爽同盟が撤退あんばらんす同盟が追加。またかぶった Σ(´Д`lll)
このあとはRH、あんばらんす同盟を排除ER逆防衛に

このあとはRHが何回かきただけでほぼ放置
[B1]
レース場だったのを制圧して逆防衛。最初はレーサーが何度か攻めてくるも途中で撤退した模様

ロキがちゃんとでた記念SS!
レーサーいなくなってすぐに「な団きましたー」、ここで残り時間はだいたい30分

前衛、踊、鳥、支援メインの突撃を何回か繰り返されますがなんとか耐えます。しかし、残り20分くらいから後衛も含めた突撃を繰り返されます

この状態でもエンペの前でしばらく粘ります、しかし残り時間が微妙になってきたので相手に一度壊させて一気に攻めるらしく54分ごろにリログして砦前待機の指示がでます。
自分は砦が落ちてから戻りましたが急いで突入!叫びながらER目指します。自分がついた時にはすでにエンペに何人か張り付いて殴っていました。自分は逃げながら叫んでいるとサンクプリがこそこそと詠唱していたのでロープで詠唱妨害(´∀` )
すると、「NTTぽぽ通信」が砦を占領しました ヽ(´ー`)ノ
そして、そのまま確保!!お疲れさまでした