とりあえず適当なGvレポっ
遅刻したので参加は20:50くらいからで今回はアサで参加
防衛線につくと
あれ・・・    すくなっ

今回も欠席多数だそうで・・最終的に人数は49人だったそうですが
しばらくすると「ランページきたよー」とのお声が(;´Д`)
突撃されると一発で2MAPの防衛線は崩壊
連続SSでどぞっ

うはっ きたy

ぴよってまったくうごけませnヽ(`Д´)ノ

同上 まったくうごけませn ( ゜Д゜)<ダンサおおすぎですよっ

この時点でかなり抜かれてたみたいで、ERについた瞬間ランページの黄ばみが(´・ω・`)
この人数差だとライン変えることもできませんねtt
[L2]
ここでテンペ同盟のL2に転戦することに

前衛すくないですが何回かの突撃で全員排除に成功、逆防衛に移行します

この時点でテンペ同盟は撤退した模様で変わりに颯爽同盟が攻めて来ました。HitStopが少ないこともあり相手の全軍突入に耐え切れずエンペを割ろうとしますが割ったのは瀕死きむきむ団(MILD)。。。orz

このあとポポで割ることに成功し防衛です。しかし、ちゃんとしたラインを敷く暇もなくエンペ周りでの防衛になります。

SWとサンクがかなりでていましたっ

最後はかなり張り付かれていましたがSW、サンクのおかげで無事終了っ。

今回は前衛がかなり少なかったですが無事取れてよかったです。
みんな、お疲れ様でしたっと、そしてすみませんでしたと・・(´・ω・`)