レポ書くのマンドクセってことで他ででてるのでそちらみてください(ぁ
とりあえず最期の集合SSだけ晒しあげ

とりあえず大杉っ!PT編成結構手間取ったなぁ。。。どんどんPT追加されていく感じで。きがつくと1PTにプリ一人とかあって大変だった。うちはPTLやってただけデスケドネー
ミニでもBはうちのPTですぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ  切腹っっっ!111
他のPTではデッドリーレイスもいましたっっっ111!
手間取ったものの編成は8時までには終了していたのでB2にうさぎがいるとのことで砦前に集合、ER前に集合し突撃っ。アムリタは3MAPで封鎖係で、ポポEinの後衛HunでER前に封鎖を。一回目の突撃はうちのへたれローグじゃ一瞬で蒸発でした。゜(゜´Д`゜)゜。2回目の突撃の前にRUNAが突撃しうちらが崩したとこらへんでRUNA2度目の突撃で黄ばみをもってかれますた。
そのあと逆防衛にもっていってうさぎを防いでいると○心がきたーとの報告がありしばらくするとうさぎがリログしだしたそうなのでこちらもリログしてBC待機して。全街へ偵察を飛ばします。
中々動きがないのでこちらから動いてB2にポタでであらちょうどうさぎの全軍が(;´Д`)全MAP入り乱れての戦闘がが、ここら辺は人数の差で排除します。@は普通にうさぎの動きをみつつのB2防衛でした。