今日はっ 祭りでしたぁぁぁぁぁぁぁ。
密着うさぎ120分!!!!!
ポポ+Ein+アムリタ!!!!!!総勢100名くらいっっっ(;´Д`)
テンションかなりおかしいのでかなり痛い日記になりますがおきになさらずに^^
とりあえずめちゃ楽しかったですwww
今回は2PCでローグとポタプリにて参戦!まだローグはレベル68とかふざけてますが普通にぬがせたのでよし!BSbなんてやる暇もなく脱がしまくってました。鎧脱がして凍ってくれるのが楽しいですね!ミニでもがんばりましたっ!
しかし、今回は傭兵がたくさん着てくれたから勝てたけど単体じゃ無理そうだなってのが実際のとこだと思いマスタ。弾幕とかすごかったです・。・レベル低いローグじゃあっという間に蒸発しましたし。攻められてたときは結構食い込まれてたしなぁ。阿修羅で即排除でしたけど・・
今回は楽しかったけど来週からが大変そうだ。。。
前に、うちが指揮のときウサギ攻めたらしばらく粘着されたしなぁ。。。まぁ、なるようになるかw
今日はモウ眠いのでここらへんで。Gvの概要と集合ssとかは明日うpしてみよう。
みなさんお疲れ様でした。