転生がきましたねぇ・・・
オーラ持ちじゃない自分には関係のない話題ですが・。・  っと思っていたらとんだ間違いでしたn(;´Д`) 養殖うざすg
まぁ、今回のスキル変更点で特に気になったのが アサのFLEE+10、SBの修正 セジの付与時間が20→30 ローグの弓BSbダメ1/2
弓ローグ持ちとしてはBSbダメ半減はいた過ぎます・・レベル上げさぼっていたツケを払うことになりそうでs・・Gv用に作ったし80くらいまではあげたかったしどうしよう。。
アサのFLEE+10はかなりうれしいですね!もっともSBの修正がどうなのかきになるところ!SB10とっちゃってる自分としてはダメ800%って実際どうなんだぁぁぁぁぁと甚だ疑問です
きになりながらも、どうでもいいやと普通に狩してる自分がいます。
いつもどうりINコンロンしたとこr
[コンロン]
ほとんど養殖しかいないという・・桃木より養殖のが多いんじゃないかという感じでした・・・もうね、転生のばかやろぉぉぉ1!!1
なんとか30分狩りしてみるも全然数狩れなくたまり場帰還。
しばらく、コンロンでしか狩していなかった状態のため次の狩場探し。
[窓手]
付与と支援ありゃいけるだろと挑戦。1時間ちょい狩り。デスペナ1
1時間狩ったあと油断して死にマスタ。結果としては時給1Mくらいでてました。ここも養殖は多かったけどハエでずっと飛びながらの狩りなのであまり気にならないかな、ウン。今度からしばらくここで狩することにしようと思う。
[2/14INコンロン]
マステラ152 ローヤル78 枝25/2h コンロン普通にうますぎでsヽ(´ー`)ノ