一週間遅れが続いておりますね^^;
まぁ、気にしない方向でお願いします^^
[L5]
急遽お手伝いに来てくれたのでC3開始にしようとしてたけど開始はL5から
さくっとワって防衛開始

「Legacy」がきて

「カーリ」もくる
それでも防いでると・・・

「NSSC」まで/(^o^)\
しかし、それも防いでると・・・
一斉突撃キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
「快楽」も追加されてた^^

さすがに防げなくなって高台でEMC

イナバになると相手にもEMCされ放題

こっちもEMC何回もして即復帰に近い形を

そしたら「RZ」まで追加/(^o^)\

ついでに「FoD」まで

ERはすさまじく悲惨な状態に・・・
みんなしてEMCしすぎだよ!

がんばって耐えるもさすがにとうとう耐え切れなくなって「FoD」で落城
そのあとは「快楽」で落城?忘れた!
とりあえずERには「快楽」

しゅんころ です
あっという間にHPが消えます・・・
「NSSC」に排除くらったので殲滅戦

城主ほったらかしですね。はい。

ER前制圧してはいってもしゅんころですね。
リンカーしんじゃうからER内でEMCとかむりです^^
そうこうしてるうちに「おでん」・・・
またも平地戦

「おでん」相手にしてると「久遠」まで・・
なんて乱戦好きなGばかkり・・・

さすがに収拾つかなくなってきたので各自死に戻り
[B3]
たぶんB3ぽいところに転戦
城主は「FoD」

「カーリ」もいたけどさくっと破壊
そして防衛に

・・・・!?
夏流の目がおかしくなければとてもおかしな布陣ですね・・?
み ん な し て 前 過 ぎ る wwwwwwwww
どこがきたのかわ忘れたけど防いでると・・・


おやおや・・・

あらあら・・・
と殲滅される
[C1]
こっからはSS撮ってる暇なかった\(^o^)/
またも「ハロワ」・・・
[C4]
こっちは「Ein」かよ・・・
[C3]
レースにかける
うは!一番乗りwwwwwwwwww
EMC!
・・・・・・・!?
・・・・・・・・・・・・・・・!?
蔵落ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
ラ、ラストチャンスだ・・・・
あれ・・・・!?
また・・・・?
うそだよね・・・・・・?
蔵落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そんな終わり方でした・・・orz
最後はgdgdでしたがお手伝いありがとうございました^^
途中まではよ、よかったよね・・・?(´Д⊂グスン