久しぶりにとれてひゃっじょーい
って感じでした
そして〜

ってことなので適当に煽られてみました。
とりあえず晒しときますね?
とりあえず、晒したけど先週のからですね?
[V2]

開始人数は2PC込み8!
かっこいいですね?
来たのは「桜華」に「ハロワ」

SS取ってる暇なかったけどWP越えEMCで大量出現
KIAIで撃退
したけど・・・
マスター抜けたのでおッかっけっこしてたらWP制圧されて後退

とりあえず、悪あがきで牽制してたら・・・

内部EMCアッー
そのまま壊滅乙
ちょっとは粘ったんですよ・・・?
中身6人だよ・・・?
[V5]
色々さまよてここに

「憎悪」ですかそうですか

ガシガシやられるほどに人数がいません

もうだめぽ
[C5]
「クレメン」ですねそうですね

BB乙

やっぱりBB乙

最後は「おでん」乙
[V3]
ぼーえー

ちょっぴり増えたような?
速攻抜かれてイナバにしたら「憎悪」がEMC

そして・・・
気がついたら「焼きたて」にもEMC・・・
そのまま圧殺
[L5]
城主「クレメン」
他には「快楽」
あとからこそこそついてく

「クレメン」ごと「快楽」殺してたら・・・

あれ^^?
なんか「快楽」ごところされました^^
と思いきや・・・?
気がついたら中身が・・・

ポワタ
[V5]
なんかもう飽きたのでSSだけで・・



そんな感じで終わり・・・?