[リアル]
やばいね?久しぶりの更新ですね^^?
まぁ、ほぼやってなかったです^^;;;;
最近復活?ぎみなようなちがうような?
とりあえずオフがあったのでキモ流もいってきました。
オフはいいね^^;
最近のGvより人多かったのは気のせいじゃないと思います^^;;;
最近のGvは2PC含めても1PTだしなぁ・・・orz
まぁ、とりあえずオフは楽しかったです^^
楽しかったので今週はレポそのうちかきます^^
あ、夏休みで常駐らしいので反応しときますね?
夏休みというか盆休みで13〜17だけだけどな?
V2の桜華戦は欠陥砦だし一回目の突撃防いだだけです。
WP越えEMCしてきたの全排除できただけです^^;
まぁ、SL如きに連突されて死んだけどね^^
あとは内部EMCしようとしてたのおっかけてたしね^^;
7人くらいしか中身いないんだからいぢめいくないわ!
まったく、ひどいいぢめだわ・・・
ってとこです
てか、kmsrとか反応はするけど書きはしないので^^;;;;
うちじゃありませんwwww
てか、一回目ふせいだくらいじゃ恥ずかしいわぁ
恥ずかしいわぁ・・・・
よくわからないけど二回言いました。