[リアル]
そういえばね、ボーナスっぽいのがでたんだ!
月の手取りより低いんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
とりあえず滞納してた車の税金5万と千円払ってみたよ!
ついでに文庫本と漫画かったね!
1万消えたよ!
どんどん新しいのかってるから自分が名に集めてるのかわからないよね!
本棚に入りきらないよね。。。
床においてあるんですね!
数えるのもおっくうになるくらいいっぱいあります。おまえはあふぉかと!
でも臨時2hいって疲れたのでこれから漫画数えたいと思います!
夏流のヲタク具合がわかりますね!
こうご期待!








するわけないですよね〜、、、
んで!
数えてきた!
漫画  1372!!
文庫本 246!!
\(^o^)/
うん。すごいね・・・?
全部新品で買ったし・・?
平均500円としても・・・
80万こえてますねwwwwwww
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい!おちがないぃぃぃぃぃぃぃ
/(^o^)\