昨日書き途中で寝てたwwwwwwwwww
[B4]
テクテク進軍放置ですた
割って防衛・・・人数だいぶ減りました^^:;;

お客様に「時計」

さっくりとやられます。

ごめんなさい、無理です。だって前衛が・・・・
[C3]
「おでん」「焼きたて」の乱戦に混ざってみてフルボッコ
あまりにも楽しくなってきたので転戦
[V2]
よく覚えてないけど割って防衛
相手はいっぱい

あっけなく壊滅
とりあえずイナバっぽく・・・

当然人がどんどん来ます・・・

ごめんなさいっ無理です!
「時計」で落ちて攻め
珍しくなぜか共闘^^
いつも攻撃されるのに

そして6人しかいないうちらwwwwwwwwww
だがしかしっ
マスタがかっこよく裏でEMC

破壊して防衛

どんどんやられてイナバするも・・・

はい、無理です
そして、いつものごとく3MAPに陣取る「おでん」
ちょっかいかけるもポワタ
[B4]
舞い戻る
そして攻めてきた「VIP」

アーっというまにやられて

全排除されてポワタ
[B5]
「SRR」が防衛してたので責めてみたら・・・

後ろから「VIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIP」
ポワタ
[C4]
「快楽」
EMCからちょっかいかけるも
あぁ、、、フルボッコぽわた

[V2]
「憎悪」
なんか頑張っちゃってイグとWSP全開


全部使い切ったころに破壊
[V5]
ラストはここに決定
城主「SRR」だったので割れないだろうといったら案の定防衛中

「IK」の派遣に崩されてるとこ突っ込んでって破壊☆
そのまま時間切れで終了

エモ?そんなのそろうわけないじゃん?
お疲れ様でした