こないだ書いた通り!
[V5]
防衛から開始!

  1. 20キタコレ ひゃっはー


あれ・・・でてない/(^o^)\
あれ・・・?被弾はしてる\(^o^)/
一回きてWPで殲滅して終わり・・・
[B4]
かもしれない・・・
「FoD」!!!

なんかよくわかんないけど・・・
即死・・・\(^o^)/
「SC」がキタ・・・(´Д⊂グスン
とりあえずやりかえすお

相手LPでてないし奇襲だお^o^

WIZうちしかいねぇ・・・

痛いよ痛いよ・・・
もういっちょおおおおおおお

ぼっこぼっこだよおおおおおおおお><
そして・・・

いつのまにか中身「SC」だた/(^o^)\
[B2]
かもしれない・・・
どっかだったきがしなくもない・・?
ああ、「クレメン」だった・・・
WP殺して壊滅させてたら・・・
見えないとこに落とされた
とりあえずいなかったからわって防衛
まぁ、見えないとこにEMCされて乙
あぶれないお^w^
\(^o^)/

[V5]
あ、ねむい
続きは明日\(^o^)/