続きー
[V5]
「クレメン」防衛なのですとーかー
なんかあっけなくおちてた・・・
うちは死んでたけどな!
そして防衛

一回きて帰っていった・・・気がする・・・
続いてきたのは「SRR」

魔法不発しねよo(`ω´*)o
ばらばらーっと抜けられる
殲滅するも・・・EMCされる\(^o^)/
だってマスターしらないもん/(^o^)\

そんなこんなやってると「カーリ」までキター
がんばってみるも・・・

SG不発\(^o^)/

ポワタ
[V4]
「クレメン」の黄ばみ出てたのですとーかー

SG連射ですっ飛ばす・・・
連射しすぎてEMCで鯖缶o(`ω´*)o
しゃーないのでEDPSBやってたら2発くらいで壊れた\(^o^)/
相手もEMCで排除されてER集まってたら・・・
逆凸・・・

こっちはだれも死にませんでした・・・
中いったら・・・空っぽwwwwwwwwwwwwwwwww
ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずぎゃく

誰か来るかなーっ手思ってたら・・・
「DD」ポワタ
とりあえず逆解除・・・

ちょまwwwwwwwwwww

激しすぎポワタ
[V5]
「カーリ」防衛で凸
なんかSSがない・・・
AXに粘着してくるどっかのHPがうざいのでER前にいたので排除したりしてたら
割れませんでした^^
AXで結構たたいてたのになぁ・・・
ってかんじであヴぁー
あヴぁヴぁヴぁヴぁー