れぽいもの・・・
狩りもあんまりしてない・・・
むしろほぼ何もしてない・・・自堕落な生活を送っている夏流です。
なにもやるきがおきなうぃぃぃ
暇だったので書いてみた。そんなレポです。
[C1]
だれもこない\(^o^)/
[C3]
どっかがいた

防衛してたから交戦開始

排除して破壊
防衛開始。
「RZ」がくる

排除してたら「憎悪」まで

飛び出してたらいつのまにか割れてた\(^o^)/
「憎悪」は放棄?だったきがして「RZ」で落城

殺してたら単騎に割られてバロスwwwwwwwwwwwwwwww
次も負ける
その次も・・・
だるいので転戦
[V3]
だれもこない\(^o^)/
[C3]
EMCから突撃
いたのか覚えてないけど落とした!
最近は記憶力が欠如しております/(^o^)\
「憎悪」がきた!

崩されてからEMC

KIAIで押し返す

がんばった!
しかし、「憎悪」もEMC?

あっという間に形勢逆転

うはっおkwwwwwwwwwwww
余計なとこもキター
そのままボッコボッコ

いぢめいくない!
しかし・・・

容赦のないいぢめにあって死亡
攻守交替で攻め返す


どんどん削られて全滅
阿修羅でいぢめられて真っ黒なSSが続きます・・・
「FoD」もきたとこで崩せて「SL」で破壊
再度防衛

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
よくわからないけど一発で崩された模様
攻め返し

バーンされすぎてほぼいつもSPが無いという・・・

なんだかんだで橋を崩したと思ったら・・・
EMCされた/(^o^)\
まぁ、当然ですね^^

そして・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
このあと最後に突撃してやられて転戦
修羅いっぱいもらいすぎました^q^
いぢめじゃないかと思います(´Д⊂グスン
[V1]
守りやすそうなとこで・・・
裏EMC怖いお

いやまぁ、柵越えのBBだかで死にましたがね?
逆解除してEMCしてなんとか防ぎきって終了

最近は中身が1PTいないことが多いけれどそれなりには戦えてるつもり・・・
うん。タブン
ということでいつもお疲れ様!