オフいってたのでちょっと遅れた。
いつももっと遅いですけどね?
「憎悪」に混ぜてもらって参加したGvですた。
「SL」のプリ様たちがみんな不参加だったので「憎悪」に参加させてもらいました!
[C3]
「SRR」城主をEMCから攻め込み

橋を崩したとこで「SRR」がEMC

いつでも前線にいるおかしなWIZ魔流ちゃんはSGをぶっこみ・・・

そのまま圧殺
城主かわって「SRR」が攻めに

ちょうしこんで飛び出して阿修羅もらったり^^

「SRR」はEMCからの攻めがメインかな?
まぁ・・・

やっぱり飛び出す魔流ちゃん・・・

どうしても飛び出す魔流ちゃん・・・

さらに(ry
こんどは「カーリクレメ」も追加

やっぱり前にいる(ry
EMCで一旦集合

ER周りを排除して押し上げ

ADS連射乙・・・
\(^o^)/
ADS痛いです・・・やめてください・・・
むしろWSPないのに飛び出す魔流チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
たしか死んでる間に落城
城主交代で攻め

ER手前での交戦

SGぶち込むためにうろうろ

紐付きだからこっちもくらったり・・・
そしてEMC・・・
城主「SRR」だったり?

落として防衛
やっぱり前に(ry

LPしかれて・・・

スリムきれて・・・    
アッー---\(^o^)/
戻ってきたら・・・
「快楽」?も追加
毎回G違うからめんどくせぇ

攻め込まれてるも

EMCで回収

建て直しを図るも・・・

魔流ちゃん変なとこにいるね・・・?
死亡するもEMCで回収

魔法の打ち合い合戦

SSないけど全排除に成功
ここで「カーリクレメ」は転戦
「快楽」だけに
攻めの回数は少なかったのかな

WP防衛敷いたりして・・・
こないので前MAPに逆凸して転戦
[V3]
「FoD」が城主
よくわからんとこが交戦してくるので排除合戦


阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
排除された・・・?
死んでてわからんけど
EMCから凸

制圧してからERに凸

QMまいて死亡
前衛と一緒に入るも間違ってるね?
再度の凸

LPもでたのでSG撃ちまくり

WIZなのに駆け上がる魔流ちゃん
そんなときにEMC

そのまま全排除
「FoD」は転戦

偵察が来るのみでそのまま終了
派遣は失敗。

「憎悪」の皆様もお疲れさまでした
ラストのGvで無事に取れていい終わり方!
新年初のGvも無事に獲得できていい始まりだといいな!