とても腹の立つGvでした!
特にラストが!/(^o^)\
時間切れてんじゃねぇかよ!
癌砲タイマー\(^o^)/
[C3]
いつにもまして少ない開始

いつもながら「憎悪」と戯れ・・・
やられてますけどね!\(^o^)/

「OP」もきて押し込む

うん。壊せる人いなくなったね☆

EMCされた っうぇっうぇwwwwwwwwwwww
ボッコされて退場
再度おおおおおおおおおおおおおおお

SGしようとして・・・てくてく・・・ちょっいたっいたっ
アッー
よくありますね!
まだまだっ!

ちょまwwwwwwwwwwww
ここで料理きれるかっ/(^o^)\
かないませんでした!
[V2]
だれもこない!
おわり!
[B4]
たぶんB4!
「メトロ」の黄ばみ出ていってみる
逝ってる途中でおちたー\(^o^)/

「もざ」いたので殲滅
とりあえず防衛してたら・・・「憎悪」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
WP防衛じゃ9人しかいないので諦めて・・・
平地戦に近いものを!

せんせー!SPがっっっっ
アッーなんか飛び出した!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

再度の突撃・・・
なんとか頑張りたいものの・・・

どうやらマスターに抜かれてたらしく・・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
終了しました。
[V2]

「快楽」らしいです

SBrとADS自重汁!
排除されたんで攻め
WP防衛は吹き飛ばすもEMC

吹き飛ばされました・・・
再度いってみたら「おでん」
諦めて排除されて転戦
[V3]
「FoD」

WIZ脆ス
[B4]
結構な人数がいた気がしなくもない

排除して逆防衛

「SF」きますた!
WIZは魔流ちゃん一人です!
\(^o^)/
一回目は防ぎました!

EMCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

ボッコボッコだぜぇい
[C2]
うはっ「SH」とかぶったwwwwwwwwwwwwwwww

EMCしてたんで排除排除
なんとか全排除

まぁ、、、

次にフルボッコされたけどな!
[B5]
KIAIで落とした!

けどおちた!
時間過ぎてるのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
むきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな感じで終了
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!