だんだん更新が遅くなってます^^
先週は「憎悪」がお手伝いに来てくれました。
[V1]
最初は無謀にも「CKC」攻め!

DisうぜぇDisうぜぇ・・・\(^o^)/

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ER前にいたら・・・

はい、乱戦開始

人数多いですね・・・
排除されたので戻ったらいなかったけど・・・

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ブラギ効果切れたとこで阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

またまたド━(゚Д゚)━ ン !!!

またされそう!
妨害できた!

けどやっぱりド━(゚Д゚)━ ン !!!

めんどくさいのでEDPSB!
あ、この間城主は当然放置です

またきたド━(゚Д゚)━ ン !!!
飽きたのでWIZにチェンジ

別なとこもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
排除した気がする!?
やっと突入?
うん、最近記憶力がだめだね?
無詠唱着て突貫

人数多いです・・・

それなりに吹き飛ばしたけど・・・
角に阿修羅がいっぱいいます・・・\(^o^)/
二度目の無詠唱

吹き飛ばしておくに逝くも・・・
阿修羅うぜぇ阿修羅うぜぇ
CTでいっぱいいっぱいだよ!こんちくしょう!
次は普通に突入だったかな?

まぁ、無理やりねじ込んで後衛吹き飛ばすも・・・
EMC妨害間に合わなかった\(^o^)/

前衛いない時点でなにもできないんだけどね?・・・
\(^o^)/
当然無理なので・・・最初からわかってたよ?うん・・・
[V3]
さらに無理っぽい「FoD」に!
魔法痛いんだよ!
てかがけ↑ロキ無理!
突入前にまたきたので排除排除

排除してから逝ってみる

無詠唱着てるしロキ切れないかうろうろ・・・
切れ目にあえねぇ\(^o^)/
[B4]
無理だったので確保に
逆防衛開始
「Ein」様来襲
どっか別なとこいってください。お願いします

一発で・・・

ちょーまー

うーわーん
パラ二人でたたいてるよ?

そのまま解除もできずに終了
しょっぽい終わり方ですが「憎悪」の皆様ありがとうございました。