初めてSE砦落とした!
あとは乱戦!
そんあれポ
[F5]
名前も知らないですけど・・・
呼称はF5らしいです^^
SEとか大手様以外いには関係ないだろうと興味なかったので何も知りません\(^o^)/
まぁ、実際ほぼ関係ないですけどね^^
ラストに大量派遣は変わらないですしね^^;
前よりひどい気もしますが^^;;;
あ、レポじゃなくなってますね^q^
とりあえず開始!
バリケードかたすぎだお^q^
とかやりながら破壊。
あれ?どうやって直すんだろうね?
とか、迷子になりながら歩き回る。
材料とか用意してねぇもんよ!
とりあえずWPガディ防衛

きたのは「焼きたて」

ガディ様最強伝説

アスムブーンでガディつれてかれては戻し
ガディ防衛を続けるも・・・

常時無詠唱うらやましいです^p^

うわーん

一気に守護石両方やられました(´Д⊂グスン

まぁ、バリケード直してないし・・・
だだもれ\(^o^)/
落城しますた!
なんかでも、20分くらい守れて滝がする!
ガディさまTueeeeeeeeeeeeeeeeeeヽ(´ー`)ノ
攻めてみるも・・・

痛いよ痛いよ・・・

SWしいてがんばってSGだよ・・・だめ与えてる気がしないよ・・・

LPしかれたよ!
ひでぇよ!/(^o^)\
[C3]
SE満喫したし転戦
「憎悪」みかけちゃったんだぜ!
いくしかないよね!

EMCされたらなんかいたからとりあえず攻撃
まぁ、よくわかってないな。
CICみたら城主じゃなかったしwwww
よくわからんけど「RZ」がおとしたあと「憎悪」が排除して防衛だったぽい

「SL」らしく裏から来た「メトロ」攻撃しながら「憎悪」も攻撃
してたら「憎悪」が破壊して正防衛に
もち続行
SSなくと飛んだけどSGで吹っ飛ばして・・・

破壊
ごめんなさい

とても一瞬でした・・・
続行するも・・・

苺エンブと1MAPから妨害合戦

適当に集まって進軍開始
EMCでどんどん復帰されて死亡
再度!

橋は崩して進んだらEMCしてた!


そして夏流は苺エンブに殺されて顔真っ赤に・・・
記憶にないけど苺がおとしてから憎悪で落城
攻めは続行

うは、前で過ぎじゃないですかね!
EMCから再度

南下で照るけど気にせずに・・・
50分すぎまで続行してたきがする・・・?
さすがに確保!と思って転戦
[C1]
レーサーいたけど排除して逆防衛

派遣が来るものの・・・
無事に逆解除して確保!

お疲れ様だぜ!