昨日は臨時に逝っちゃったので途中放棄
続きをいってみよぅ
[C4]
続き”!
ちょこちょこ歩いてたら・・・
「SF」がEMCしてたっ

SGかまして逃避行

内周のほうを排除しつつエンペにダッシュ!

叩けないから援護にSGとかしてるもまけちゃたー/(^o^)\
[C2]
カオスなので「祭り」に転戦
しtら「憎悪」ー
そして「クレメ」追加・・・・そして・・・・

人数増えたとたんとても好戦的です・・・
そして・・・LKにいつも蹂躙されます・・・ポワタ・・・・

EMCで集合して殺しに行ったら・・・
カイトですよね、そうですよね・・・
反射で乙wwwwwwwwwwwwwwwww
[C3]
「tss」だったの逝ってみる

「憎悪」まで着たのでいそいそと進むも・・・

またも「vip」/(^o^)\

まぁ、しゅんころされました
どっかが落としたので転戦
[V1]
「クレメ」攻めようとしたら・・・・またも・・・・「vip」・・・

今回は攻撃される前に!先手必勝!

なんか、ふつうに全排除できました。
ので準備してER意向としてたら・・・
マウスがアッー

勝手に突っ込んで死亡
[C3]
「tss」とがちれなかったので再度

なんかまた一回で全排除
しかし・・・・
ポタとってたらいつのまにか「憎悪」

EMCから一気に来られて・・・

あっというまに蹂躙されました・・・
[B4]
なんかめんどくなったSSだけで!


はい、重いです。
[C1]

「DD」とかむりです、はい・・・
[B5]

ラストはAXにチェンジしてエンペ叩き続けるも・・・
負けました/(^o^)\
なかなかに、熱い戦いはできたようでなによりっ!