そこそこに戦えたような?
結構ぼこられたような?
そんあGvでした。
以上




じゃなくてれぽー
[B5]
防衛開始!
だれもこないっうぇwwwwwwwwwwwwww
[V2]
「tss」いつものエンペ手前の階段に


なんか普通に一発で全排除。
いつも普通に排除できる気がする・・・
なんとなくそのまま防衛
割るの忘れてただけですけどn

無詠唱きてヒャッハーと飛び出す
阿修羅乙^^
その間に全排除蔵ってみんな戻ってきました^^
戻ってまた同じところにいたのでまた全排除
「TF」もきてたので排除してたら両方から攻撃されてましたね^^;

今回はSPもきついので破壊

きたのは「祭り」「tss」
最初は小競り合いしてたものの共闘になたtらしく・・・

ちょまwwww人数多いよ・・・?

ADSアッー
って感じで死亡
落としたのは「祭り」?だった気がしなくもない
だってER入ってないものーーーー

「vip」追加・・・
ここからはSSで




こんな感じで/(^o^)\
人数多すぎで涙目
[V4]
多少守れそうなところへ!

「FSL」が・・・
半壊しながらも一回目を排除するも・・・

エンペいつの間にか抜けたの排除してたら・・・

内部EMCアッー
ポワタ
[C4]
「クレメ」攻めた気がする
「SRR」とか「メトロ」とかいたきがする!
なんか攻撃食らったので反撃したら乱戦に^^

と思ったらマスタがEMC

EDPグリムでしにました^^
いそいそと復帰

適当にSGばらまきながらてくてく