昨日書くの忘れた!
いっちゃうよ!
[V3]
なんか開始から人数多少いたから防衛できそうなV3に!
「Legacy」がぴょんぴょん
お と せ ね ぇ o(`ω´*)o
追いつけるわけが無いですねそうですね
ついたときにはもう展開中っていうね

[C4]
諦めた!
「AD」だしいくぜ!と思ったら「祭り」と被った!

SGとQMまきちらして勝利!

なんかちょびちょびくるだけで帰った!o(`ω´*)o
とおもったら「憎悪」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして内部EMC

うっちは死亡
だが抑えたらしく復帰

防衛がんばるぜっうぇとか思ってたら突撃されr
そしてEMCアッー

ちょまwwwwwwピヨピヨだおwwwww

あれwwwwwwww飛んでったwwwwwwwww
と思ったらwwwwwwwww

アッー
またEMC/(^o^)\
そして夏流糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[V4]
「祭り」の黄ばみが出てたきがしたのでいってみたら
「legacy」でしt

とりあえず攻撃しときました。
そして「Ex」んい攻撃されました。


そのまま排除ポワタ
[B4]
負け犬は逃げました。

どっかのレーサー
殺したら来ませんでした

「AD」ちょびっときただけで転戦された。
すぐいっちゃってツマラナイので転戦
[C1]
「おでん」

一回目は防ぐ

2回目でポワタ

そのまま後退

もう無理でs
そしてここからが乱戦というか、「SL」いぢめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

献身きてなかったぁぁぁ

LP張って無詠唱で後衛吹き飛ばしたけどSBrで吹き飛ばされました/(^o^)\
そして「憎悪」追加

ER前取られてポワタ

おらららっららっと反撃
と思いきや・・・

あれれ?両方に攻撃うけてるよ?
「おでん」とか「憎悪」放置で攻撃してくるよ?・・・
/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
撃沈
戻ったら「憎悪」いなかったので最後に突撃

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[B5]
大手来ない予定で逆防衛

レーサー排除してると・・・
きやがりました派遣が!

逆解除して残り1分ちょい!

さすが戻ってくるの早いですね!
後退しながらSG連射

こういうときのために憂鬱持ってるのに何時も使い忘れますね!

EMCとまらないギャー
とか思ってたらエンペ消えてマシタ^^;
なんとか派遣しのぎきってGET

そろえるつもりも無いSSとって終了