動画の編集とかやってたりしたから遅くなっちまったぜ。
戦闘ばっかだったから編集たくさんありました・・・
まだUP終わってません\(^o^)/
[C3]
こっから開始
EMCきてワって防衛開始!

即行でいっぱいきたー
「おでん」「OPAD」「カーリ」

まずは「おでん」
そして

「OPAD」
「カーリ」もきて数が減ってきたところでEMC!

エンペ周り排除して押し上げる。

元の橋防衛に
夏流はというと・・・飛び出した!

あれ^^;?とても死にました・・・
押されてきたところでまたEMC

また押し戻すことに成功
そして夏流はまた前に出張ってSG^w^

そういあ、いつのまにか「おでん」消えて「RZ」ガ来てました
そんでもって一気にLP敷きながら2Gにこられる・・・

落ちました\(^o^)/
20分以上持たせたし熱かったわ!
[B4]
「FoD」砦に「カーリ」攻め
「SL」だと排除食らうけど「憎悪」だとくらわない!
「カーリ」言った後に特攻

EMCきてそのまま破壊
防衛DADA

「カーリ」防いでると・・・
「インビジ」にいつの間にか割られてた\(^o^)/
EMCとめられなかったそうで・・・(´Д⊂グスン
攻守変わって「カーリ」防衛

一発目でLPでてそのまま全排除して破壊
「カーリ」からは防衛
SSなかったわ!
続いて「メトロ」

「メトロ」からも防衛、撤退してったので転戦
[C4]
状況は良くわからない!
とりあえず排除指令が出てたきがしなくもない・・・?

「おでん」EMCしたとこ排除してたら・・・
「NSSC」までEMCキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

夏流さん夏流さんLP端っこすぎるよ!あたっちゃうよ!

案の定死にました!SBrで!\(^o^)/
[L5]
C4は続けずに「メトロ」
一回目の突撃は・・・

一瞬で壊滅しました・・・ADS・・ADS・・・
2回目の突撃で角でEMCに成功

「メトロ」はエンペでEMC

特攻してQM撒いてSGしようとしたら・・・ちょうどブレス切れてピヨって乙!
防衛開始!
「FoD」キタと思ったら・・・「IRGA」の派遣部隊・・・

一回目は防ぐも・・・
ロキ落とされて・・・



とてもやられました・・・
1枚目落とされてから2枚目前にすればよかったんだろうけど
普段ないこと多いしね!
そんんあんできないよ!
だって2PCロキだしn
まぁ、大手さまとの差ですね
[C4]
「FoD」がイナバ防衛

数の強さであっというまに全排除
夏流は死にましたが^^
WIZのくせに前に出すぎなんですよね^^;
来たのはまたも「カーリ」

相手が中でEMCしたのでこっちもEMC


排除に成功
偵察がしょぼしょぼ来るだけなのでER見せないように3層に遊撃
あれ^^;;;?

「伝心」wwwwwwwwwwwww

やヴぁいwwwwwwありえないwwwwwwww

遊撃部隊あっけなく全滅
ERでEMC

しかしガンガン削られて・・・

\(^o^)/
またも派遣にやられる/(^o^)\
もうだめかと思いきや!
[B5]
かっこよくマスターがEMCを決めてました

そのまま破壊



守りきることに成功!
最後にレポさんも着てたので一緒にSSをとる!

みなさんお疲れ様でした!
手伝いにいかせてもらえて感謝!「憎悪」さんありがとう!
参加キャラは37だったかな?
久しぶりの大人数は楽しかったです!
ポポ同盟解散してから初だわぁ
ポポ同盟最後のほうは80人とかいたけど^^;
たまにはこういうのもいいね!
ほんと乙!