記憶の強いうちに!

[C3]
お手伝いさんが結構きてくれましたヽ(´ー`)ノ
そしてマスタがちょっぴりおくれたので開始してから少々たってからのGV!
とりあえずC3ni!
防衛は「季節」+「RZ」
中々に人数がいるようで、たぶん25くらいはいたきがします。
まぁ、王道のLP始点にSGで吹っ飛ばしていきます

あらかた制圧したかと思ったら・・・
EMCされた/(^o^)\
むしろ、あれだよねマスターキャラすらしらねぇwwwww\(^o^)/

制圧されます。
あ、割ってなかったのは割りキャラだれもいないからです☆
割れる人だれもいないGvとかかっこいいね!
戻ったら「おでん」/(^o^)\
なんか重さもひどいし、かったるいので軽いとこさがしに!
[B5]
うはwカルスwwwwwwwwww
とかおもったけど誰も来ない・・・/(^o^)\
[B1]
「カーリ」の黄ばみみえたしいちゃうぜ!
「カーリ」も20くらい・・・?
よくしらね
ロキ無し、後衛にLPだったのかな

とりあえず逝ってみたら・・・
全滅
2回目で夏流様+20でヒャッホーウ

前衛みんなふきとばしたぜwwww
3回目で一気に排除するも相手がエンペでEMC

4回目で全排除して逆防衛
修理と補給済ませたとこで逆解除&EMC
「カーリ」ER前で準備完了してたくさいけど涙目ですね。タブン
防衛防衛!

一回目は無事排除
相変わらず騎士系0なのでスカスカ防衛です

2回目も確か排除
3回目で・・・
「季節」追加・・・(・∀・)カエレ!!

ぽわたぽわた
人数大杉

エンペ取り付いたLKとか殺しに逝ったら返り討ちで顔真っ赤
「季節」で落城
やり返すぜっうぇwwww
とりあえずER前にいた「カーリ」に奇襲で全排除^^
3MAP制圧してから突入

LP出てたのに・・・たぶんSBrポワタ/(^o^)\
戻ろうとしてたら「カーリ」で落ちた/(^o^)\
前衛の差ですね!orz
さらに攻めるぜ!

ER前で準備してたら無詠唱ぽいのとセットでバックアタックきたけど排除していったらスカスカでした・・・
全排除して逆防衛だぜ!

お手伝いさんのおかげでロキなんでてちゃったぜ!

一回目排除!
てか、かっこわるいことにアイテム欄でてますね!
修正免土井から放置だけど!
排除したと思ったら・・・

/(^o^)\
確保にきやがったあああああああああああああああ
と、とりあえずがんばれえええええええええ

奥でEMCされてたああああ/(^o^)\
一瞬でしたとさ
逆解除すらしてませんね・・・
[C1]
いこうとしたら「IRGA」の派遣部隊が・・・
[C5]
レーサー排除して防衛

うは、みたくないエンブレムがwwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あっけないです・・・
またも解除すら(ry
[V5]
「季節」が逆防衛してたとこを攻め
なんかLPでてたからSG叩き込む
そのまま相手はイナバになったのでWIZ動かしつつ適当にアサクロ移動させてたら
割れた/(^o^)\
せっかくアサクロEDPしたのに!
ダラム様が颯爽と割ったようで

相手もエンペ下でEMCしてきたけど時間切れ!で無事GET

SLなんかにお手伝いに来てくださってありがとう!
またきてくださいな!
ってかんじでお手伝いさんのおかげでとても熱いGvでした!