暇なんだよ!
ってことで10/5のレポ!
[B3]
仕事で遅刻して参加。
なんか「憎悪」攻めてた!

ロキLP有りそしてLKフルボッコで抜けられない!

ロキ切れてもLKにフルボッコ(つд⊂)エーン
何回目かの突撃で!

夏流は無詠唱だぜヒャッハー
ロキ切れた瞬間に吹き飛ばしましたヽ(´ー`)ノ
そのままおせおせ!

どんどんおせおせ〜

あれ。。。阿修羅・・・WIZいぢめんな!o(`ω´*)o
よく覚えてないけど落とせなかったのかな・・・?
また攻める

たぶん落とした!
そんで防衛

見たくないエンブレム見たと思ったら全軍
EMCされた/(^o^)\

とりあえずSG
あれ、、、出てないね・・・?

うは、フルスト/(^o^)\
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
なんて、ひどいコンボ・・・
[C1]
「IRGA」の派遣部隊ですね、そうですね

とてもBBで死にました・・・
痛いですね?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[C3]
「RZ」逆だったようなきがしなくもない

普通にLPしいて殺してく・・・

あ、前衛いませんでした。
なんかよくわすれたけどそんなかんじで終了?