いまさらながら書いてみよう。
とりあえずKIAIでへぼPCでログインしてみたらぁああああああああああ!

なんか素敵なお方がいました^^;;;;
IWだしまくりでどうにもならなくてフェイに移動。
あ、こっちにもいらしましたか^^
ってことで天津に移動。
[C4]
C4に戦場をうつします。PCしょぼくてたいしたことできないけどね☆
最初は憎悪が守ってたので逆防衛にしようとしたらメトロにわられt

EMCで呼ばれたらメトロはイナバでしたが。はいじょー


このまましょぼいWP防衛に移行します。

攻め手は憎悪やらSymcやらFoDやらいろいろらくさん

攻め手の人数が60くらい?こえたので逆解除。

まぁ、割るの早すぎましたね^^

このあとEMC!

あれ^^;;?????????
鯖缶キタコレ
はい、落城。どうやらほとんどの人がEMCで落ちた模様^
ブーンPOTで突撃

一番のりぃぃぃぃぃぃぃぃ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい、負けました
もうだめp