[C4]
最初は先週競り負けたC4から
DBBが居ただけで放棄砦でした。

落としたらぁぁぁ
最初に来たのはWTSとメイドの偵察でした。

2回目?の突撃で下と右に分かれていかれて何人かに抜かれてしまいます
右のほうにはHiWIZ、Hiプリアサクロにぬかれてしまい

AMPSGいてぇぇぇぇえ ってことでうち以外綺麗さっぱり死にました。
このあとEDPSBで排除
WPでEDPSBやろうと思って移動したら・・・
つられて・・・

(;´Д`)うそん 当然死亡
このあとの突撃でみんなキタコレ

周りにいた後衛そのたサクサク殺してたら七味の同盟?にて落城
ダッシュで戻ってEDP!!!!

はい、ほぼだれもきません
[V4]
暇なので転戦。
はい、またもや Jane様ですね
このあともずっとIW出し続けてくださいました^^
ポタ出さないと「ポタ出さないの?」とかwwwwwwwwwwww
 っ う ぇ っ う ぇ
Jane様のおかげで中々揃わなくて突撃できず

突撃できても。。。抜けられねぇぇぇぇ
このまま何度か突撃するも殲滅されていると・・・
SC同盟がうしろから・・・

このままだと排除されそうなので・・・
突撃、ハイ死亡。
しに戻ったところでEMC!
ちょうどSC同盟が崩してたのでするすると抜けて・・・

横から頂いちゃいました てへ☆

攻め手は SC同盟 七味同盟 相手は50くらい?
カイト突撃でぬけられて・・・

阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
[C2]
城主WTS 攻め SL、ドリーマーズ

WTSはイナバでじりじり攻めようとしたら・・・
ドリーマーズに排除されるSL^^;;;;;
ドリーマーズで落城にて攻めるも・・・
WTSとATNに排除されるSL^^;;;;;
ERはATNGODの逆に・・・適当にちょろちょろ歩いてめんどくなって回復幼くして死亡
[L1]
C2あたりからぐだぐだに・・・
とりあえず時計旗のL1を攻めますが・・・
城主 時計 攻め手SL MH ドリーマーズ

もっさり 
たまりばが落とすも放棄
SLで落とします。
SRRもっさり

CTでシボン
EMCで立て直そうとするも。。。

ごめ、無理wwwww
[V2]
レースかと思いきやポポが逆防衛
HTが抜けて人数激減の模様

みんあで突っ込んでWP周りから殲滅。制圧しかかったときにポポがEMCイナバに切り替えた模様。

ポポ排除していきますが・・・違うとこに落とされた_| ̄|○
このあとは・・・
ラストまでカーリ HT ポポ SL SC同盟での落としあい。
そして、、、砦前では Janeさま によるIWと枝による封鎖^^
その時点でおもすぎてどうにも・・・
ここらでうちの致命的なミスが・・・
SC同盟のイナバ攻めるときに・・・
タイミング見て飛び込もうしたら・・・
EMC!!で恥のほうに呼ばれた後動けなくなって・・・レーサーにおとされt
このあとはER手前まで行くとなぜかうごけなくなる素敵なうちのRO
ブーンPOTの無駄使いのままに糸冬 了
ああああああああああああああああああああああああ
もうだめp
来週はしょっぱなから暴れよう。そうしよう・・・