とりあえずプリ一人しかいなくてプリが必要なPT組と分けてたりログインできない人が多数で手間取りながらもそろった人から防衛。
だれもこなかった・・?ので偵察にいってたらオデンに落とされていた模様。
[V3]
時計の黄ばみあがっていたのと元から行こうとしてたので突撃突撃!

ER前にはSC同盟がいました。人数的にはもっといたのかな。
SC同盟が逝くの待ってから突撃^^

SC同盟のLK1人しかもうイナス、そしてSLもイナスΣ(゚Д゚)

とりあえず粘ってみて阿修羅も耐えてエンペ周りまで突撃。
アサをEDPSBで殺して、チャンプも殺そうとしたら・・・・生きてたYO!そのあと逃げられて盾変えて阿修羅耐えてまたEDPSBやろうとしたら・・盾SCになかったよ!Σ(゚д゚lll)ガーン
そのまま、阿修羅食らって・・・なむううううううううう
戻ったら SC同盟、VIP少々、あとSync?がいました。

今回は突破できて・・・エンペ殴りに行ったら・・・
時計EMCしようとしてるよ。。。SbrSBr・・・・でねぇぇぇぇっぇ
そしてこんなことに・・・

EMCされちゃったよ!_| ̄|○そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!
補給しようと倉庫開いてたら・・・

呼ばれた。っうぇっうぇ
誤クリックでど真ん中逝って死んで戻る途中でSLで落城
防衛防衛!

あい、速攻で落城
もどるぞおおおおお

脱がされたものの競り勝ち。

攻め手が ドリーマーズ、カーリ、七味と「Diamond∮Dust」ってとこが同盟?ぽい感じでした。
うちは素手だし、鳥落ちたしで速攻抜かれる・・

EMC阻止しようとしたら献身かかってt(´Д⊂グスンしかもSWおかれt
ついでに、阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
落としたのはカーリ

攻め手は一杯、しかし突入するもの誰もいなく・・・SLから突撃
死に戻ったら・・・まだいたy

次の突撃で落ちるも・・・負けた_| ̄|○

この次も負けたので・・・
[V4]
Syncの守るV4へ!イナバしてたので突貫!

うぃ。あとからきた1stに落とされました^^;
戻ってみたらVIPがいっぱい。

おとさせて頂きました。
攻め手 カーリ、メトロ、久遠、REとかいっぱい

ちょwwwwwwwwwwwwおおすぎwwwwwwwww
EMCしても巻き返せず落城
戻ってSLで落城

攻め手 久遠、RE
防いでると・・・MHたまりばキタコレ

LP決められて・・・・EDPSBでなくて・・
なぜかCBに落とされた!Σ(゚д゚lll)ガーン
次も逝ってみるもMHに阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!恥ずかしいからSSあるけどださないお^^
[V3]
戻ってみてV3
φが防衛中。ロキあるし!
2回突撃して両方無理す。阿修羅2人いて耐えてもかたっぽが・・_| ̄|○

転戦しようとしたら・・・落城
Sync城主を攻めます。

エンペペシペシ殴ってたらマスタがEMC!

こ の 状 態 か ら 負 け t ド━(゚Д゚)━ ン !!!
たるたるきてたので転戦
[C4]
いいとこみつからなかったので適当に。
なんか落ちてたので防衛。
攻め手は 夢幻の如く、Sync、VIP、憎悪、RE途中でFoDとかレーサーいっぱい

減ってきたらEMCで復帰。でがんあbっているも・・

だんだん押し込まれます。押し込まれるたんびにEDPSBで飛び出してたら回復切れて武器も壊れて戻ろうとしたらちょうどEMC!
時計もちょうどEMC!

このあと阿修羅食らって死亡。FoDに落とされます。
ここでIKまで追加Σ(゚Д゚)

またも競り合いで負けた・・・_| ̄|○
ラストも武器壊されて阿修羅食らって(-∧-;) ナムナム
もうだめp
つか22も参加しててプリ1とか相変わらずSLクオリティ高いですねwwww
バランスわるすg
そこがいいんですけどね(ぁ
ま!鯖時間直ったし次に期待!