クマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
と う と う きました!砦げぇぇぇぇぇぇっぇえっぇえtっつつうっつ
今日は18?途中で19いますた!!!!
HTとはいい勝負できてたのではないかなとおもいます。
[B4]
NS来るとかありえないお^^
[B5]
数には勝てず。黄ばみのみできました。
[C5]
ここでは最初はうちいなくてもしょぼしょぼ来るだけだったのでB5、V5、V3(ポポ)にいってみました。ポポはHGもいたので後から逝ったら普通に一番にエンペ殴れてました。脱がされてシロポ切れて乙^^

そんなこんあしてたらC5にHTキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!とのことなので帰還帰還。
しばらくは耐えてたのですが。1stP追加で・・・

EMCされたようで・・そのまま落城。
即戻りして落とすも。攻めてがHT、憎悪、カーリ、FODだったかな・・まぁ、無理です^^
カーリに落とされてそのあとはFODで落城。
何回か死んで。キレてシロポからマステラにチェンジ。

このあともがんばってみるも・・・
颯爽かyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

ごめんなさいSPなくなってルのわからなかったデス^^
[L5]
迷った挙句。HTの守るところへ。FODいましたがあとからつっこんでEDP!

あとからきておとしてごめんあさい^^
このあとFODに落とされて・・
戻ったら焼立てがいました。

ここではHTにせり負け・・・
KIAIで⊂二二二( ^ω^)二⊃

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

最後はこんな状態で糸冬 了。EDPSBがうなる前におわったお^^
このあとV5いくもエンペ叩く前に糸冬 了^^
まぁ、お疲れ様でした!!!!!!ヽ(´ー`)ノ
たのしかったぁぁぁぁ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして久しぶりの A D P K !
だいぶ暴れました。ぼーっとしてて死んだりしましたが^^
ADPKの様子はマタ明日^^
もうねむいお^^みなさんおやすみ〜