とうとう経験値1.5倍期間が終了。
激しく死にながらも
93 1%/63 80%
   ↓
96 13%/67 94%
になることができました。目標は無事に達成できました。
このままKIAIでオーラまでいきたいなぁとか何とか思ってますが、まぁ無理でしょう。
なんてったって!飽きやすいですからっっ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そしてそして!!!!!!
やっとEMCとれましたぁぁぁぁっぁぁぁあ
勝手にミロと上納ダービーやって無事に勝利。
今度からはEMCあるはず!はず。はず。。。はず。。。。。。
てことで、Gvは最初にがんばってFOD攻めようかと!なにがてことで なのかわかんあいけど><
ラストおとせなかったのくやしすぎでsヽ(`Д´)ノプンプン
前衛いないけどがんばりますwwwww
SLあきらかにバランス悪すぎですwwww
がんあbるぞー!