Gv後のADには † 桜輝天河 † がいっぱいいたのでしょぼしょぼとPK。
TNの騎士?LK?だかに よわすwwwwwwwww とかいわれましたがキニシナイ・・・・・・き、きにしてなんかいないんだからねっ(´Д⊂グスン
ふーーーんだっ、どうせINTないSBrなんかよえーよヽ(`Д´)ノプンプン毒瓶つかってEDPSBは最初だけやってましたがSG痛いです、はい。
やっぱり相手にハイプリいるとうちのしょぼいSBrじゃ沈みません。テラヨワス。むしろSBrうってるのにずっとたれ人形だったの頭ワロス、次からはunkつけていこう。
あ、かまってちゃんなんでADちゃんときてくださいね^^生体でレベルageでもいいんですけど、ごくまれにしか砦取れないんでよろしk
そーいえば自分3回しんだなぁ。デスペナ3Mテラワロス
一回目がハエもシロポもないままにSGのなかにハエ到着そのまま死亡
二回目がmobに殺されて死亡^^
三回目が悲しいことにLASBrくらって12kふっとんでぎり死亡^^;
12kとか・・・とか。。。とか....ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
うちもそんなダメあたえてー。とか思ったけど、盾ないし、unkじゃないしボロマントだししゃーないのか・・・
ていうか、癌砲さんメンテ長すぎですよ?人が夜勤明けでがんばろうと思ってたのに。これはないじゃないかぁぁぁぁぁぁ


現在進行形
23時くらいにドリーマーズが着て以来だれもきてくれません
モンク3回?砂1回殺しただけで終了
誰か遊びに着てよ!1.5倍だよ?????1.5倍ですよ?
邪魔してるのうちらだけどきてくださいっうぇ
つまんなぃよぉぉぉぉぉぉぉ(´Д⊂グスン
そーいえば記念SS

日曜日は遊んでくれてありがとう。
とても楽しかったです。
ついでにGM募集 ADPKしたいひと
れーすでがんばってもいいひと募集
のりいいひと大好きだぁぁぁっぁぁああ