うp

はいはい。Gvでしたよー。
今回も15人程参加だったのかな?
うちは今回も黄ばみMVG目指して暴走してました^^;
防衛参加したのはラストとL1だけですwwww
[L1]
かぼちゃギルドが守ってたのかな?適当に落として防衛。
SS張ろうとしたら容量いっぱいで晴れませんでした^^デジカメコースに変更するんでそれまでSSなしで^^RHやらRedeye?CBとかうじゃうじゃきて終了。10分くらいしか守れませんでしたがあつかったです。
[V1]
最後のレースに望みを掛けますがEDPして叩いてたのに競り負けました(´Д⊂グスン
その前にTSS落とした時は熱かったですけど・・
最後落とせなきゃいみなす・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃全開だったのに_| ̄|○
SSはれねーしボリュームねぇぇぇぇぇ
[RO]
核の忘れてましたが日曜の午前中に92に!