やるき充電中・・・・ようはやるきでないだけでs
オーラという目標はあるものの遠すぎます。ああああああああああむりp
話し変わってWiki見たら




SLなんてギルドできてから数ヶ月程度なんじゃないの?




ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ちょっとショックwwwwwwまぁ、1年近く活動してなかったせいだけどね・・・
Gv実装からずっとレースorポポ同盟で活動してたのにwwww
昔過ぎてダメですね。そうですね(´Д⊂グスン
まぁ、これからですよ!今からEMC楽しみで仕方ありません。うまく使えてなくてもとりあえず楽しみです。エンペ叩いてるときはEMCしないでくださぃねマスタ^^
あと、マスタのキャラ出てないのワロス。キャラクエでもTiaデータベースでものってなすwww
はよ日曜日なれぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノアヴァー