はいはい、きましたよー!!!
今回もみんな楽しいっていってくれてちょっぴりうれしかった夏流でs
それじゃぁ、どんどんいっちゃいましょう!
[B4]
おなじみの放棄砦からとりあえず落としてみんあにはここで待っててもらい熱い戦いできそうなところ捜索に。
C5いったりC4いってみたり
[L3]
ポポが落としていたので覗きに逝ってみることに。ずんずん逝くとER前に久遠がいました。なにやら排除されてる人もいたので影からこそこそっと覗いてみて|д゚)たら後ろからはHTががが
どうするのかなと思っていると久遠はみんあいったのであとから突撃っ

このままエンペまでいくと横でEMC!ぞろぞろでてきましたが。HeHeHeうちの武器脱がすか阿修羅しなきゃ手遅れだぜってことで

ほい、落城
このあとはC5いって一人でHTに競り勝ってみたり。
ここらで自分楽しみすぎだなwwwwと思ってみんなでV2いくことに
[V2]
カーリ防衛のところを落として防衛防衛!

まぁ、一斉にこられたら耐えられるわけもなくTwilight Oathで落城。こ、これでも6分持ちこたえたんだからねっ
このままレースになりまして。またもHTに一人で競り勝ってみたりしましたがプチ防衛すらできんので転戦
[C4]
ソロの人が落としたところ?で特攻落城。
防衛じゃぁぁぁ

WIZよく考えたら1人しかいないとかきのせいだお
ここでの攻め手はNOIR、Red Eye、メトロ、V他ちまちまと
最初はエンペに張り付かれても排除していましたが。。。Red Eyeが・・・・・EMCΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
一気に形成が悪くなって・・・

こんな感じに。。。このあとも2分くらいは持ちこたえますが・・・RHがきて一気に糸冬 了
カウンターかけてみますが。。。ハイ防衛してますね、ありがとうございました。
なんか普通に抜けれて殴ってみますが、まぁコートかかってないし脱がされて乙
なんか微妙そうなので夏流的判断で転戦
[C5]
プチレースだったのでおもろいかな?と思ってきてみました。
適当に落として防衛!

攻め手は、またもRed Eye、☆。*Magical Seed*。☆ってとこ?と他にも、あとメトロもいたのかな?
このときの防衛がえらい熱かったです。それとここで思ったのはEMCやっぱりいいなぁと。マスターだれだかわからんしEMCされっぱなしでした。。。よく考えたら必死すぎてここらのSSとってねぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○

何回か殺されましたが旗復帰で即戻りでEMCに対抗してみますが最後にはHiWIZのAMPSGかな?エンペに直撃食らって一気に死亡。そのまま落城に(´Д⊂グスン
このあと42分に落としますが攻めてが増えましてHT、憎悪他もろもろ

速攻でおちます
46分にも落としますが・・・FOD、モザイク、Red Eye、他一杯
この後は落とせずに・・・

ラスト殴っているも・・・回復でねぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ力尽きる前に割れるかなぁとかおもっていますが、はい無理ですね(´Д⊂グスン
速攻で復帰しますが砦入った瞬間鯖缶。他にも鯖缶なったひといるので・・・
癌呆仕事シル!
参加人数16人?
黄ばみ13回!黄ばみMVG3週連続ゲットだぜぇヽ(´ー`)ノ
マスタ経費でないけどアシデモ乙^^
夏流も経費でないけどEDP乙^^