こないだの続き
[V1]
C3がめんどくさくなったので。
おとして偵察
[C3]
ポタとるのめんどかったのでまたもここn

EMCで集合して「SRR」も「WTS」も攻撃しながら

とりあえず破壊。
最初に来たのは「アムリタ」

なんとか排除してると・・・
「V」のEMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そのまま、どんどん殺されて割られたwwww
攻め返し

wsp補給し忘れt そのまま力尽きて・・・割ったのは「アムリタ」
次は「DCT」にせり負け・・・
DCT攻めたら

「WTS」にEMCされてそのまま負けた_| ̄|○
攻め返し
EMCで集合して「SRR」の横すり抜けて・・・

一番に着いたのに・・・
「V」に負けたwwwwwwwww
[C4]
「メトロ」がいたので転戦してみる

ぶーnぶーn

ごめんなさい、シロポきれましt
またかよ・・・_| ̄|○

戻ったら「カーリ」がggg そのまま「カーリ」で落城
攻め返し

「FEMC」がいましt
攻撃食らってる人もいたみたいのでそそくさとERへ

はいはい、一番のり
「FEMC」のガンスが「カーリ」のチャンプ攻撃してたので阿修羅喰らうことなく破壊

マスタいなくてEMCなしで残った人で防衛^^

ガシガシ抜けられてEMCされて・・

痛いよママン(´Д`;)
[V2]
C4排除されちゃったので「SBH」の守るV2へ!

ポタの流れのままに突撃、またも一番乗り

しかし負ける夏流・・・(´Д⊂グスン
取り返すも・・・
「FEMC」きて排除されて乙
[B3]
レースだったのでいってみたら・・・
「Exたぬき」「焼きたて」「夢幻」「カーリ」とか色々・・
無理くさいので。。。転戦
[C5]
モウちょい早く転戦していれば・・・
ER着いたとこで「WTS」で黄ばみ・・・戻されます
速攻でポタ出してぶーnぶーn

着いて罠かかってたら消えました。
いまさらですがみなさんお疲れ様でした